京つう

本/マンガ/アニメ/ゲーム  |洛中

新規登録ログインヘルプ



第五人格 芸者 コスプレ衣装 通販 Identity V 美智子 コスチューム

芸者という呼び名の通り、小刀を仕込んだ扇子片手に赤い着物に身を包み、結い上げた長い黒髪を二つにしておろしている。

普段はその状態でしずしずと歩くが、激怒すると豹変し、般若の面をつけ髪を振り乱しながら宙を舞う。

彼女の初期衣装コスプレ衣装はもちろん、赤い着物です。


第五人格 道化師 コスプレ衣装 囚人服 Identity V ジョーカー ピエロ

笑い道化師のイケメン顔を嫉妬して、ある日いまたじめられて、笑いクランの顔を引きちぎって、自分の顔面に縫い付けた道化師(ジョーカー、ピエロ)、怖いキャラクターですね(;´∀`)

道化師専属の着替え衣装「囚人服」コスプレ衣装は、名前通り黒白縞柄しているの囚人服姿です。

帽子と手袋、ボロいマフラーも送付です。


第五人格 芸者 花嫁 コスプレ衣装 黒白 通販 Identity V 美智子

芸者の花嫁スキンは、名前のイメージに反して白無垢ではなくピッチリとしたウェディングドレスです。

髪がブロンドになっていたり通常からベール付きの仮面を身に着けている。

般若相の時は全体的に衣装が黒くなり、もちろん黒ver.の花嫁衣装も用意しました☆




同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 バイオヴィレッジ ドミトレスク夫人&ベイラのコスチュームしましょう (2021-06-25 18:40)
 ウマ娘 ライスシャワーとミホノブルボン 勝負服 コスプレウィッグ&衣装 (2021-05-17 18:54)
 ワンダーエッグ・プライオリティ アイ/ねいる/リカ/桃惠 コスチュームをしましょう♡ (2021-04-06 19:12)
 ドールズフロントライン PA-15/AA-12 スキン コスプレ衣装とウィッグを紹介 (2021-01-12 17:52)
 初音ミク 雪ミク2021 コスプレ衣装 新品入荷 過去の雪ミク姿コス服も紹介 (2020-11-23 18:42)
 人気作品『呪術廻戦』虎杖悠仁&宿儺などキャラのコスプレ衣装 最新入荷! (2020-10-13 19:01)

comment:(0)   category:コスプレ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。